ステキな絵本の入荷ですよ!

  • 2017.07.08 Saturday
  • 18:50

 

 

 

ステキな絵本が新入荷です。

 

クマのバイカル君がモスクワからプラハまで旅するお話なんですが、
表紙がナイスすぎる〜!

旅のお伴にぜひどうぞ。^^

 

 

 

 

も〜〜、どのページを見ても可愛すぎる!
セシル・ビートンの猫を撮影したのちに第二のキャリアをスタートさせた

ヴォーグ・スタジオの敏腕ディレクター パトリック・マシューズと奥さんのモリーの作品だもの。
ぜひぜひ見て欲しい秀逸な1冊なのです。

 

 

 

 

赤と黒の2色だけで表現された挿絵は絶妙な構図と表現力。

軽快なカットワークと潔さが魅力です。
絵本が好きな方はもちろん、版画家やイラストレーターなどクリエイターの方からも

評判の本書が再入荷しています。

 

お探しだった方はぜひこの機会にぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

 

変わらす店頭で人気のグラビアンスキーが描く「長靴を履いた猫」の絵本も

ドイツ語翻訳本が再入荷しています。

 

こちらもお探しだった方はぜひこの機会にどうぞご覧くださいませ。

 

オンラインショップでもご紹介しています。ぜひご覧になってくださいね。

 

*シトラスペーパーのオンラインショップはこちら***

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

links

        

facebook



twitter

citrus_paperをフォローしましょう

search this site.

others

mobile

qrcode

counter

analyze

powered