初日終了〜

  • 2017.12.02 Saturday
  • 22:00

 

気持ちのよい青空の下スタートした関西蚤の市。

 

 

 

関西蚤の市へたくさんお持ちしているドール服の中から、

可愛いモチーフのボタンが付けられたニット。

お人形用ですが伸縮性のあるニットものは

テディベアやぬいぐるみ用にお求めくださる方もいらっしゃいますよ。

 

ぜひお気に入りを探してフィッティングしてみてくださいね!

お人形、ぬいぐるみさんと同伴 大歓迎です〜♪

(*写真のニットは完売しました。)

 

 

 

 

 

関西蚤の市 初日が無事終了いたしました。

朝一番からお目当ての品を目指して走り混んで来てくださった方々、

差し入れを携えてお子様連れでのんびり楽しんでくださったお馴染み様など、

沢山の方にお越し頂きました。

 

皆さまお気に入りを見つけてくださりご蔓延の様子。

こちらまで嬉しくなりました。

本当にありがとうございました&ご馳走さまでした😋

 

明日も気持ちの良い阪神競馬場で

皆さまもご来場をお待ちしていますね。

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

links

        

facebook



twitter

citrus_paperをフォローしましょう

search this site.

others

mobile

qrcode

counter

analyze

powered